「惣田紗莉渚は誰も置いていかない」 BUBKA 5月号 [2017年3月31日(金) 発売] 追加オフショット

惣田紗莉渚♪オフショット♪|2017-04-03 23:55:16|SKE48アメブロ

こんばんは(^^)

(中略)

BUBKAさんのオフショっとたち〜

BUBKAさん、
すごく色々考えてくださってて、
感動したなあ…

インタビューも必見です!!

惣田紗莉渚は誰も置いていかない

っていう言葉がすごく嬉しかったです(><)

みなさんぜひぜひ
見てくださり💕

 

※全文はこちら

 

【関連記事】

 

BUBKA 5月号「下克上SEXY」清楚な綺麗さが魅力のショットとインタビューも必見

 

BUBKA off shot📷 . . . . #BUBKA #offshot #guitar #marshall #ブブカ #オフショット #みんな #見てね

惣田紗莉渚🐿さん(@sarisari0118)がシェアした投稿 –

https://twitter.com/sodasarinachan/status/848824722028601345

 

大人魅力を映していただいて、さすがBUBKAさん。
清楚な綺麗さが魅力のショットもあって必見です。

インタビューも今を頑張る惣田さんの気持ちが語られていて、最後は「サリナーズってこういうことなのかな」と思わせてくれました。

表紙はこちら。

 

【関連記事】

 

BUBKA初グラビア、発売!

 

バンダレコード所沢店さんはすっかりサリナーズの聖地となっていますが、惣田さんコーナーはいったん配置換えとのこと。

また新たな、今回以上の展開をしたくなるような活躍を期待しています。

 

 

BUBKA (ブブカ) 2017年5月号 [2017年3月31日(金) 発売] ブブカさん初グラビア!

https://twitter.com/sodasarinachan/status/839374830499590144

C6YO85RVUAA5lN2

 

17076313_588058908058178_8149235724403605504_n

 

惣田紗莉渚♪グラビアと聖地巡礼。|2017-03-08 23:48:44|SKE48アメブロ

こんばんは💓

o0480064013885513768

今日は、
朝からBUBKAさんの
グラビア撮影と、
CDショップ訪問をしてきましたんっ💿

BUBKAさんには
何度か出させていただいていたけれど、
グラビアは初めてでね、
前からしてみたいなあなんて思っていたので
とっても嬉しかったんです。

BUBKAさんは、
SKE48をすごく愛してくださってるイメージなので、
今回ソログラビアができて嬉しかった(´・ω・`)

呼んでくださった理由も
とても嬉しかったなあ。

嬉しかったって3回も言った。

嬉しかったの安売り。笑

でも嬉しかったからいいんだ。笑

3/31発売なので、
みなさん
ぜひともみて欲しいなあ。

よろしくお願いします❤︎(*´ω`*)

o0480064013885513776

※全文はこちら

 

BUBKA (ブブカ) 2017年2月号 [2016年12月29日(木) 発売] に 惣田紗莉渚×竹内彩姫「リベンジマッチ」掲載

BUBKA (ブブカ) 2017年2月号 [2016年12月29日(木) 発売] にさきぽんさん(竹内彩姫さん)と一緒に掲載されます。

さきぽんさん、白夜書房の並木さんと、12月10日(土) にshowroom配信していた時の取材分が載るようです。

a1ahlcmefil

内容紹介
【表紙】
NMB48 山本彩×山本彩加

【付録】
山本彩&山本彩加 特製ポストカード3種

【特集】
●NMB48スペシャル「立ち上がる時は今! 」
・山本彩×山本彩加 難波を背負う二人の宿命グラビア&インタビュー
「ライバルを作り、プレッシャーを乗り越え、難波を背負うべし! 」
・須藤凜々花(NMB48)×漢 a.k.a. GAMI(MSC)「リアルな詩しか歌わない」
・薮下柊「電撃卒業の真相」
・川上千尋×植村梓「下克上ビキニ」
・太田夢莉 連載「“夢”百景」【第九回 龍眼寺】

●AKB48グループ特集「日本列島アイドル縦断! 」
・須田亜香里(SKE48)「ダースーエロカワ」
・兒玉遥×朝長美桜×本村碧唯×田中美久(HKT48)「HKT48裏話大賞2016」
・惣田紗莉渚×竹内彩姫(SKE48)「未来がないとは言わせない」
・小田えりな(AKB48)「世界にひとつだけの楽器」
・荻野由佳×西潟茉莉奈(NGT48)「新潟の“熱さ”とは?」
・NMB48&SKE48徹底討論「希望と葛藤」

●乃木坂46特集「紅白直前の百合と桃」
・井上小百合「吐息グラビア」
・大園桃子「私が乃木坂46になるまで」

●輝け! BUBKAアワード2016-2017
衣笠祥雄/吉田豪/クロちゃん(安田大サーカス)/影山優佳(けやき坂46)/秋元才加……and more

【アイドル企画】
●ももいろクローバーZ「ハワイ爆発! 国境を超えた『世界のももクロNo.1! 』」
●Negicco ROAD TO BUDOKAN「人生をかけた負けられない戦い」
●BELLRING少女ハート インタビュー
●BUBKAアイドルグラビア……中村静香・原幹恵

【BBKレポート】
●吉田豪インタビュー/小畑千代「顔面凶器」

【人気コラム陣】
天龍源一郎・愛甲猛・宇多丸・前山田健一・辛酸なめ子・丸山ゴンザレス

 

 

 

 

記事のタイトルが、amazon に掲載されている内容紹介では「未来がないとは言わせない」となっていますが表紙では「リベンジマッチ」となっていて、どちらでしょうね?
いずれにしても、「100%SEK48 Vol.2」 に載らなかったことを受けてのインタビュー内容になっているようです。

 

BUBKA(ブブカ)7月号<発売中>掲載のインタビュー記事の一部がBUBKA Webで公開

発売中のBUBKA 2016年7月号に掲載されているインタビュー記事の一部が BUBKA Web で公開されています。

【ブブカ7月号掲載】SKE48惣田紗莉渚インタビュー「この星のアイドルで一等賞になりたい!」

48グループといえば総選挙、8年ぶりを迎えたこの一大イベントに並々ならぬ気合いで臨むアイドルがいる。惣田紗莉渚だ。努力が実を結んだ去年の選挙結果、しかし彼女が目指すのはまだまだ上だ。そんな彼女を突き動かす原動力の正体、それを紐解いてみたいと思う。本誌掲載インタビューの一部をBUBKA Webでも公開する。

l__10

◼︎突然の涙の理由

──惣田さんには先月、名古屋の事務所でたまたま会って。
惣田 会いましたね。

──で、その時は惣田さんがぐぐたすで「どうしてもどうしても選抜に入りたい」って決意表明を書いた後だったから「頑張ってくださいね」って声をかけたんです。そしたらいきなりボロボロ泣き出して……。

惣田 あはははは! ヤバいヤツですよね、私(笑)。

──それで「もうダメなんです私……」って言うから「えっ!?」って。

惣田 あの時はすごく自分に自信がなくて、お仕事とかでも他の人が選ばれてる仕事に自分だけ選ばれてないとか、そういうのをすごく気にしちゃってる時期だったので……。

──でも『AKB49』のヒロイン役も決まってる時期だったじゃないですか。

惣田 そうなんですよね。ヒロインに選んでいただいてるし、すごい色々なことをやらせていただいてるんですけど……先月くらいまで「私、誰からも注目されてないんだな」って思ってました。バラエティとか観てくださってる方は自信満々に見えてると思うんですけど……。

──特に『今夜はお泊まり』なんかだと強気なイメージでした。

惣田 そうですよね。でも不安で自信がないからこそ結果を残さなきゃって毎回思ってて、その結果が『お泊まり』につながったんですよね。

※全文はこちら

BUBKA(ブブカ)<2016年5月末 発売 7月号>に掲載されます

2016年5月9日に BUBKA(ブブカ)の取材を受けています。

2016年5月末 発売予定です。

総選挙関連の取材だったようです。折しも『BUBKAデラックス 100%SKE48』発売日の取材で、今回は惣田さんは載っていませんが、第二弾が出版されれば掲載の期待が大きそうです。
今回の『BUBKAデラックス 100%SKE48』は、メンバーを絞り、グラビアと記事でひとりひとりをしっかりと取り上げていただいていますので、第二弾への期待が膨らみます。